Life is Beautiful!!

日常で起きた出来事や、自分に関することなど、いろんなことを綴ったブログです

初投稿

ずっと前から、ブログをやるのが夢だったのですが、結局やることもなく長い年月が経ってしまいました。しかし、やっと今日初めての投稿です。日常生活で起きた様々な出来事をつづっていきたいと思います。

パソコンの使い方を少しずつ勉強しているので、いろんな機能も少しずつ使えるようになるといいなぁと思います。

 

今日は、火曜日。最近一週間が過ぎるのが早いなあと感じます。気が付けば梅雨なんですよね!でも、雨が少なくて本当に助かっています。

 

あと一カ月後には、セミの季節が来るんだろうな。ちなみに、私は虫が苦手です(笑)

苦手というか、恐怖症に近いと思います。様々な虫エピソードがありますが、次回いくつか紹介したいと思います。

 

今日はこの辺で、おやすみなさい!